-

Island vibes from Hawai'i 

  Chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Vacation Lodge for retreat and fisherman

Posted on April 18, 2018 at 12:45 AM

いやはや。

4月上旬に戻ってきてからというもの、怒涛のような日々。


そして、2016熊本地震から、はや3年。

亡くなられた方のご冥福とご家族の皆さまにご多幸がありますように。




先週のハパルアマラソンの写真がオフィシャルでアップされていて、

https://www.thehapalua.com/gallery?e=101

キャ!恥ずかしい。。。と思ったりして、

いろいろ思い振り返ると給水のロスタイムが悔しかったり。


で、来月のハイビスカスハーフマラソンを申し込んでしまいました!

http://tropicaltriplecrown.com/hibiscus-half-marathon

その前の週は、駅伝!

マラソンでの精神的な苦痛はやっと乗り越えられたような気がします。



写真のモンタナでフライト前日に宿泊したロッジがとても最高だったのですが、

そんな時間が随分前のような気がしてきます。


また泊まりたい。


ジャグジーが気持ちよすぎて、フットバススパの効果を考えると、冷え性の私には効果大なのかも。

欲しい!ホームフットスパ!

朝起きたら、サンタクロースが玄関先に置いててくれたら最高なんだけどな!笑

うちの露天シャワーの横にジャグジーを設置するのもありだな。。。

フィッシャーマンにはたまらないモンタナのリバーフィッシング。


アットホームな佇まいながら、クオリティーが高いのに気取ってなくて、

とにかくwinter priceということもあって、グッドディールだったし、静かで、放置具合が私好み。


私のように、ボーズマンインターナショナルエアポートを利用する前後に泊まるには、最高に贅沢なリトリート時間でした。

でも、季節的にモンタナを楽しむには、リバーフィッシング、ウエディング、West Yellowstone やNorth Yellowstoneゲートに行く途中などにオススメですね。


https://www.grlodge.com/bozeman-hotel-lodge


居心地がいい空間にいると、リラックスできる反面、

ついつい甘えて怠惰にもなりがち。

人間は、生まれた以上進化することが生きる使命でもあるわけで、

クリエイティブに自分の人生を楽しんでいたり、前向きに生きている方々とのご縁は、本当に実りある時間です。

そして、それが仕事と繋がっていることも本当に嬉しい。


素敵なご縁続きに本当感謝する日々。

出会いを大切に、どの方とも、またご一緒できる日が今から楽しみです:)


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Travel, Other