-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Big Mahalo!

Posted on November 15, 2017 at 4:55 AM

Aloha!

Thank you for shopping and coming to Chit Chat booth at Diamondhead art craft fair last Sunday!

It was heavey rain before day, so I was big surprise that weather was perfect for outdoor market on Sunday!!

I guess everybody wished "Sunny Sunday" : )

And then Really Thankful and appriciate for supporting and helping me for all of customers, near vendors, friends and Event staff.

I had scucessful event : ) I can't wait to do next event! I wish..


Mahalo for all.


アロハ!

先日の日曜日は年に一度のダイアモンドヘッドアートクラフトフェアでした。

マーケットでは、ホールセール価格やサンプル、ストックセールということもあり

愛用してくださっているローカルのリピーターさんはじめたくさんの方に喜んでいただくことができて、

私自身もとっても充実した1日となりました。


足を運んでくださった皆様、

私が一人でセットアップ、販売しているため、

声をかけてくださったり、

食べなさい!ってお寿司を分けてくれたり

テントを立てるのを手伝ってくれたり

荷物運びを手伝ってくれたり

ヘルプしてくださったり周りのブースの皆さん、

ドリンクの差し入れをしてくださった知人、

巡回して気にかけてくださったイベントスタッフの皆さん、

近くで何気に見張ってくれていたおまわりさん

そして朝方まで大雨だったのに、きっとみんなの願いが通じて暑いくらいのマーケット日和の晴天!


準備は大変だったけど、たくさんの方にお買い物していただき、たくさんの方にお会いできて感謝です。

終わってからは、ビーチバーベキューからの居酒屋と笑いっぱなしで疲れを吹き飛ばしてくれた仲間たち。

本当たくさんの方のサポートがあったおかげです。

ありがとうございます。


今年からは、私のブースはダイアモンドヘッドロードに並行してある芝生エリアにお引越ししました。

ここがとても気持ちよくて来年が今から楽しみです。



この即席で前日に作ったクラゲのようなオーシャンカラーが目を引いたようでたくさんの方が立ち止まってくれました♡
いっつも直前に作るものは、作ってよかったーって思うものばかり。
前日だけ48時間とかあったらいいのにな。っていつも思います。


レインボーシーズンの合間の晴天な日曜日でした。感謝。

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Chit Chat Hawaii, Hawai'i Life, Events