-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Rain Drops

Posted on November 9, 2017 at 5:45 AM

Aloha!

New "Rain Drops" large bag is here!
I got inspiration from view from my soho : )
*handmade by Chito 

アロハ!
ここ最近の朝晩の雨で一気にグリーンになった山々。
恵みの雨をいっぱい詰めた雨が嬉しくなるバッグです!

こんなに枯山だったのにこの1、二週間でコレですからすごいですよね。↓


ハワイって、雷も大雨もダイナミックで見とれてしまう美しさ。
やはり器が大きいって素晴らしい。

さて、今週日曜日は年に一度のダイアモンドヘッドクラフトフェア。
私、晴れ女で旅行中もイベントも雨になったことはほとんどないのですが、
不安定なお天気だけが気になるところ。
しかも日曜日は雷マーク!

どうぞ晴れますように!
自然の神様、毎年楽しみに来てくださるローカルの皆さんに直接販売できる貴重なフェアなので、
よろしくお頼み申します!
と、アーシングして念力を大地に送ってみます。

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Chit Chat Hawaii, Items