-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Staycation

Posted on November 6, 2017 at 5:40 AM

Aloha!

Great the staycation at other side with Fullmoon weekend : )
トランプ大統領ハワイ滞在中は、私はハワイ滞在中のお友達に便乗+ホノルルを脱出して、ステイケーション。
たくさんのエネルギーをもらったので、写真でおすそわけ♡


朝ビーチランがてらのサンライズ。
ラニカイは本当地球のエネルギーを感じとるというか、大地のエネルギーが神聖というか、相性がいいのか、


早朝に体が熱くなって体の筋肉が膨張するようなムキムキっとひと回り大きくなるような感覚で
半分夢見心地になんだかスーパーヒーローが変身する現象みたいと寝ながらストレッチしている自分に笑いながら起きるという。。。

毎日こんなエネルギーを感じ取っていたらすごい毎日になりそう〜
と本気でカイルア移住も生きる術としては、かなりグッドアイデア!

朝ビーチランの後は、お友達とみんなでハイク。
すっかり観光スポットのピルボックスからさらに山頂を渡り歩くこと2時間半。
天国の海も山も一気に満喫〜
地形を上から眺めると、この地球で生きてるんだなあとうっとり。

いつも温かく包み込んでくれるラニカイ。
ありがたし。

そして、お友達の愛犬ワンコともいっぱい遊んでラブラブ♡
どの写真もカメラ目線じゃなく、ちとちゃん目線で見つめられっぱなし!照

たくさん充電させていただいたので、今週は来週末のクラフトフェアの準備に没頭いたします♪
たくさん良いエネルギーをありがとう!



年に一度のホリデーフェア
Diamondhead Craft Fair"
at KCC parking
November 12, SUNDAY 9AM-2PM
チットチャットは、ダイアモンドヘッドロードの新しく出来た信号の角から入ってすぐの芝生エリアです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Hawai'i Life, Workout / Retreat, Active