-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Gifts

Posted on October 27, 2017 at 4:00 PM

Aloha

Precious sunset after running : )
45days til Honolulu Marathon!

Body is so light when have a purpose.
So glad to made it to run there before sun goes down.

Sunset from Diamondhead

It's pretty nice wave in southshore.


Peace


ホノマラまであと45日!
ということで、トレーニングにサックスやイベントや色々重なって、てんやわんやしている私を見て

チトさん、たまにそういうときありますよね、

って若者に言われました。

じっとしているのは耐えられないので、じっとできる人はある意味すごいと思う。
というか、スマートにこなせられるようになればてんやわんやではなくて、かっこいいんだろうけど。


でも、ラナイでは何時間でもボーッとしていますけどね♡




自然の力に勝るものはなし。
さて、アーシング+ランしてまいります♡

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Hawai'i Life, Workout / Retreat