-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Bird of P A R A D I S E

Posted on October 25, 2017 at 5:35 AM

https://youtu.be/GaZXte60CZk

Aloha

Here's another sounds of nature from my Lanai after Heavy thunderstorm last night.

I was thinking

"Fly me to the moon"

And then 

here's!

They came to picking me up to the parallel world! hahaha 

(just kidding! lately helicopter come often front of the yard.)

I don't know which one is parallel anymore!


最近よくうちの庭の前に来るヘリコプターに

現実世界?異次元?に引き戻される感がありますが!


心の内に向き合う、というかハイヤーセルフと対話する、

いわゆるグラウンディングとかアーシング。

そういう達成感のある経験がとても生きた心地がします。


2012年を境に物質世界から精神世界に趣を置くシステムに変動していると見聞きした方もいらっしゃると思います。

年齢的な気づきなのかな?と思ったりもしますが、

いづれにしても内面の美しさを感じる女性でいたいなあ。


先日うちに来たスピリチュアル通じる学びをされている方が、

私の住まいには妖精があちこちにいるっていうか、チトちゃんが妖精みたい!

って、嬉しいお言葉をいただいたのですが、

濡れたスリッパで崖を登ろうとしてコケて脚に擦り傷をいっぱい作ってしまったので、妖精になるにはまだ修行が必要そうですね。



ハワイ在住者ブログも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ



Categories: Hawai'i Life, SOHO