-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

My Prince

Posted on September 15, 2017 at 4:20 AM

Aloha,

Breakfast under the plumeria tree : )
got energy from Granora+yogult + papaya before run.

走る前に庭先で軽く朝ごはん。



However,
Meow is really elegant and he is cool boy usually.
But He was wild animal this morning !

ところでね、
最近の近所の猫のミャオくん。
うちのラナイで夜も過ごしていることが多いし、珍しく庭をうろうろしているなあと思ったら。。。!
ハンティングキャットに変身していた〜!

いつも立ち振る舞いがエレガントで惚れ惚れする男前なミャオくんだけど、
ワイルドに獲物を食べている姿もチラッとこっちを威嚇した目も獣でした。。。

そして、自身でマングースを平らげたミャオくんは、その日私が肉を焼いていてもこなかったところを見ると、かなり満足していたのでしょう。

甘えん坊な野獣で大好きだけど、
現実問題、衛生的に体洗ってからじゃないとなでなではできないなあ。。。。
それに庭の掃除する時は、手袋必須。

でも、うちの庭やラナイを守ってくれているミャオくんに感謝。

オトコはやっぱりハンターじゃないとね!
そしてオンナはなんでしたっけ??

アロハストリートのハワイ在住者ブログも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Hawai'i Life, SOHO