-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Retreat

Posted on April 22, 2017 at 10:40 PM

Weekend wave at Diamondhead : )

って、私はサーフィンじゃなく、ルックアウトから眺めつつ、、
来月のホノルル駅伝の強化練習。

全然スピードが上がらないので、インターバルを入れながらの練習を始めなくては。。。



お家では。。。
ラナイでストレッチ。
ランナー向けのスクワットや体幹を鍛えるストレッチが色々紹介されているので、鍛えるモードのスイッチオン。

Here's my neigbor's Meow like a my cat.

そして、すっかりうちの猫みたいな近所のミャオ君。


最近のミャオ君コレクションをどうぞ☆

雨上がりに気持ちよさそうに日向ぼっこしてるし、

ご飯を作っていたら、すっかり定位置になっているチェアでリラックスだし、

別件の仕事で朝から出かける前は、行かないで〜と膝の上から動かないし、

網戸にしていると、隙間から知らない間にうちに入って、リラックス


自由奔放なミャオ君見て我が身振り返るマイライフ。


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Hawai'i Life, SOHO, Active