-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Team chitchathawaii with Ohana

Posted on April 18, 2017 at 8:55 PM


Aloha!

Good Luck Good Weekend BBQ Party of Team ChitchatHawaii with Ohana at my Soho ;)

イースターウィークエンドは、うちでレインボー駅伝頑張ったね➡︎先週のHAPALUAハーフマラソンお疲れさん➡︎来月のホノルル駅伝順番決めを兼ねて、BBQ Party

それぞれの家族も揃ってハッピーウィークエンド。


うちはかなりワイルドなので、皆さん興味は持ってくれているものの

だいたいみんなの想像を超えたワイルドさなので、

奥様方は虫にびっくりしたり、や子供がやんちゃして怪我しないか心配かな??という私の心配をよそに


非現実な暮らしに感動!(めちゃリアルライフですけど!)


と、お褒めの言葉?!までいただき、くつろいで、大爆笑の連続だった親睦会。


男子チームにはワサワサうるさい竹を切り倒してもらい

(笹の葉さらさら〜ではなく、ワサワサなんです。)


凶器?狂気??になりかねない巨大な枯木化した植物やらいろいろ見苦しい木を切り倒してもらい

景観スッキリ。



2017のチームTはこちら。


みんなで選んだ今年のキーワードは、"Hipahipa"

ハワイ語で乾杯(Cheers!)っていう意味です。


Hipahipa!



ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Categories: Active, Team Chit Chat, Ohana