-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

move on move on

Posted on March 29, 2017 at 4:35 AM

Aloha!

Finally!
I can update blog with pictures!

Work view at Lanai at my soho :)
with Heliconia from the garden.


time goes so fast, I hope  I can keep my health and motivation well.

アロハ!
やっとブログでの写真アップが再開あできるようになりました♡
引っ越して、ラナイでのんびりするつもりが。。
前より忙しい気がします。。
でもラナイでするお仕事は気持ちいい!掃除も楽チン♡


仕事を多方面からいただけているのはありがたいことでもあり、
健康あってのこと。
忙しい時こそ健康管理はしっかりと。
そして一つ一つのことを丁寧にこなすよう心がけを忘れずに。

と、先日ある方から丁寧なお礼のメールをいただき、光栄でもあり、
我が身を振り返る良い機会になりました。


身を引き締めて。


ところで、庭にはいろんな南国ならではの花草木がたくさんあるんですけど、
ハワイで生きているうちにしたかったことが今の場所に来て色々かなって
ラナイでごはんや仕事とかハワイならではの植物に囲まれてるとか、ね。
そのうち、野生のカメレオンに出会えるといいなあ。


何色かなーと楽しみにしていたシダに囲まれた露天シャワーの前にあるプルメリアの木もピンクの花が咲き始めてなんだか嬉しい。
自然は本当いろんなことを教えてくれるし、五感をフル活用していると感じるものがたくさん。

私にとってはまさにヘブン♡
そう思って生きれる自分も私らしいな、と思う今日この頃。



ハワイ情報満載のアロハストリート
ハワイ在住者ブログも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Categories: Hawai'i Life, Chit Chat Hawaii