-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Honolulu Marathon

Posted on December 12, 2017 at 4:10 AM

Aloha!
It done for Big Event at end of the year!


It  felt familia event  because 4th time of HNL matahon ; )

All of Team chitchat runners ran HNL marathon this year. 
and They made great record EXCEPT me!
Congratulations!

And then what happen to me..
I could finish, But such pain race..

My goal was "finish full of distance", because I didn't practice and I know never happen magic at marathon.

I did. but  time was 6:45....

I know I don't have to run if I don't want to.
But If I try to escape other way, something happen...
So It's pretty much no choice to quit running for me. because It's easier than quit. .
I should enjoy this stoic life for future! hahaha

無謀にも練習をしないで臨んだホノルルマラソン。
気力のみでどうにかフィニッシュできたものの、
走るモチベーション低い病の私にあの手この手で走る方向に持って行こうとするどこかの神様。
と思わざるをえないこの一週間。

別に無理して走る必要は全くないんですけど、
走らないという選択より走った方が色々スムースで。
なんともストイックな人生設定だわ。。
もう、走らないという選択はオフ!




さて、ミシンも修理から無事に戻ってきたのでひとまず制作再開♩


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
クリック↓↓
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ


Wish to Super Moon Power...

Posted on December 6, 2017 at 11:20 PM


You know 3 things happen when something break or repair.
and then third thing was happen!

time to take a break for sewing now.
My hard- worker sewing machine had electric problem, and then I had to take maintenance. 
I felt God took it from me before HNL marathon because I don't practice. > <

I guess those thing happen, because Super Moon!
Nature is helping me : ) what I should do now.

- waterflow+wind blows for cleaning up my space.
- Sewing machine had to hospitalize, so I have time and forcus for the marathon. 

MAYBE....

The Full moon has attractive force.
I know No lucky shot at marathon.
But...

Dear Moon
I HOPE still this month's  energy of super moon will lead me, pull,support me to the Goal at HNL Marathon : )




昨日やっと一息ついて色々見つめ直した矢先、
なんとマラソン4日前のこのタイミングでミシンのモーターが起動しなくて緊急入院!

今年は、マラソンのモチベーションもかなり低く、練習していない私から、
どっかの神様が私からミシンを取り上げたかー。。。って気分ですわ。。

走らざるをえないこの状況。。。。
どうやら、私は走ることをしない方向をブロックされてしまうので、走るしかないみたいで。。。



そういえば、先日はスーパームーンでしたからね。

科学的根拠はないけれど、満月の月の引力で地震が起きやすいとかっていう説もありますしね。

いろんなものが月に引っ張られて、

色々引っ張りすぎでしょ〜!


って思いますが、
ついでにまぐれはないマラソンだけど、

無事ホノルルマラソン完走できるように私のこともゴールまで引っ張って下さい!



今年の練習量を考えたら、新記録は考えていないけど、
怪我をせず、無事に完走できることを目標にしているので、
気力とアミノ酸と芍薬甘草湯で頑張りたいと思います。。。

そして、日々練習に励んでいるランナーの皆さん、
日頃の成果が存分に出せますように。応援していますー!
(私も私なりに頑張ります。)




ハワイザイジュウシャブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Holidays Holidays!

Posted on November 30, 2017 at 2:50 PM

Aloha!

Long time no updated this page..

OMG, It's already last day of November > <


It was super fun Thanksgiving week. cooking, eating, drinking, and eating few days! haha

Also super rush to clean up my soho for photo shooting and interview. 

Then it's still order iteam+ are sitting in my soho!


my pleasure to work for those. Thank you for everybody to give me busy holidays season ; )


Yes, That's mean..

wishing give her hug, give me hug, somebody cook for me, give me sweets !


I should a little bit control my life..


ちょっとめまぐるしいホリデーシーズン。

大好きなラナイに座ってぼーっとする間も無く最近はバーカウンターが大活躍。


かなり押され気味ですが、ちゃんと一つ一つ丁寧に。

チアリーディングにドラマスピーチと部活動で忙しい娘とも時差でなかなかFaceTimeでゆっくり話もできず。

ほんとごめん!


ハグしに行きたい!

ハグしに来て!

誰かご飯作って〜

美味しいコーヒー飲みたい〜

甘いものが食べたい〜


ウェブサイトまでなかなかたどり着けない私。。


焦っても明日から12月。

スパルタ自身で乗り越えるしかございません〜。


あー、甘えたいモード!笑


ハワイザイジュウシャブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Big Mahalo!

Posted on November 15, 2017 at 4:55 AM

Aloha!

Thank you for shopping and coming to Chit Chat booth at Diamondhead art craft fair last Sunday!

It was heavey rain before day, so I was big surprise that weather was perfect for outdoor market on Sunday!!

I guess everybody wished "Sunny Sunday" : )

And then Really Thankful and appriciate for supporting and helping me for all of customers, near vendors, friends and Event staff.

I had scucessful event : ) I can't wait to do next event! I wish..


Mahalo for all.


アロハ!

先日の日曜日は年に一度のダイアモンドヘッドアートクラフトフェアでした。

マーケットでは、ホールセール価格やサンプル、ストックセールということもあり

愛用してくださっているローカルのリピーターさんはじめたくさんの方に喜んでいただくことができて、

私自身もとっても充実した1日となりました。


足を運んでくださった皆様、

私が一人でセットアップ、販売しているため、

声をかけてくださったり、

食べなさい!ってお寿司を分けてくれたり

テントを立てるのを手伝ってくれたり

荷物運びを手伝ってくれたり

ヘルプしてくださったり周りのブースの皆さん、

ドリンクの差し入れをしてくださった知人、

巡回して気にかけてくださったイベントスタッフの皆さん、

近くで何気に見張ってくれていたおまわりさん

そして朝方まで大雨だったのに、きっとみんなの願いが通じて暑いくらいのマーケット日和の晴天!


準備は大変だったけど、たくさんの方にお買い物していただき、たくさんの方にお会いできて感謝です。

終わってからは、ビーチバーベキューからの居酒屋と笑いっぱなしで疲れを吹き飛ばしてくれた仲間たち。

本当たくさんの方のサポートがあったおかげです。

ありがとうございます。


今年からは、私のブースはダイアモンドヘッドロードに並行してある芝生エリアにお引越ししました。

ここがとても気持ちよくて来年が今から楽しみです。



この即席で前日に作ったクラゲのようなオーシャンカラーが目を引いたようでたくさんの方が立ち止まってくれました♡
いっつも直前に作るものは、作ってよかったーって思うものばかり。
前日だけ48時間とかあったらいいのにな。っていつも思います。


レインボーシーズンの合間の晴天な日曜日でした。感謝。

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Staycation

Posted on November 6, 2017 at 5:40 AM

Aloha!

Great the staycation at other side with Fullmoon weekend : )
トランプ大統領ハワイ滞在中は、私はハワイ滞在中のお友達に便乗+ホノルルを脱出して、ステイケーション。
たくさんのエネルギーをもらったので、写真でおすそわけ♡


朝ビーチランがてらのサンライズ。
ラニカイは本当地球のエネルギーを感じとるというか、大地のエネルギーが神聖というか、相性がいいのか、


早朝に体が熱くなって体の筋肉が膨張するようなムキムキっとひと回り大きくなるような感覚で
半分夢見心地になんだかスーパーヒーローが変身する現象みたいと寝ながらストレッチしている自分に笑いながら起きるという。。。

毎日こんなエネルギーを感じ取っていたらすごい毎日になりそう〜
と本気でカイルア移住も生きる術としては、かなりグッドアイデア!

朝ビーチランの後は、お友達とみんなでハイク。
すっかり観光スポットのピルボックスからさらに山頂を渡り歩くこと2時間半。
天国の海も山も一気に満喫〜
地形を上から眺めると、この地球で生きてるんだなあとうっとり。

いつも温かく包み込んでくれるラニカイ。
ありがたし。

そして、お友達の愛犬ワンコともいっぱい遊んでラブラブ♡
どの写真もカメラ目線じゃなく、ちとちゃん目線で見つめられっぱなし!照

たくさん充電させていただいたので、今週は来週末のクラフトフェアの準備に没頭いたします♪
たくさん良いエネルギーをありがとう!



年に一度のホリデーフェア
Diamondhead Craft Fair"
at KCC parking
November 12, SUNDAY 9AM-2PM
チットチャットは、ダイアモンドヘッドロードの新しく出来た信号の角から入ってすぐの芝生エリアです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Aloha November!

Posted on November 2, 2017 at 7:55 PM


 Aloha to everyone!
 Start to holidays season from Today!


Lovely 1st. Sunset at voggy day in November.

ここ数日またこなウィンドでヴォグの影響があるハワイ。
アレルギー症状や偏頭痛や倦怠感、さらにこの湿度!

軽くワークアウトのつもりでも
サウナを走っているかのよう。。

山頂に住むようになって、気温差があるのと、涼しい為か、
シーレベルに行くとヘトヘトですが、
クリアな水の中にそのままジャンプインできるって最高です:)
シーレベルで暑さと人ごみトレーニング。
山頂でアップダウンと筋力トレーニング。



今年もあと2ヶ月。
毎日を大切に実りある日々を過ごせますように。

Happy Holidays.
Chito

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Halloween Neighborhood

Posted on October 31, 2017 at 4:45 PM

Halloween with Neighborhood : )
Carved the pampkin by up to 15years old!
Such creative kids!

Happy Halloween!

新居に来て初めてのハロウィン。
ご近所さんのホームパーティーにお呼ばれして行ってきました。
私の娘と同じくらいの子供がいるので、そのいとこも娘が来た時は一緒に遊んでくれたり。

アメリカンファミリーのハロウィンは大人も子供も大盛り上がり。
銀行とかでもコスチューム着て普通に仕事してますしね。

今日のハロウィンが終わったら、明日からホリデーシーズン!


皆様も素敵なハロウィンナイトをお過ごし下さい♪
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Gifts

Posted on October 27, 2017 at 4:00 PM

Aloha

Precious sunset after running : )
45days til Honolulu Marathon!

Body is so light when have a purpose.
So glad to made it to run there before sun goes down.

Sunset from Diamondhead

It's pretty nice wave in southshore.


Peace


ホノマラまであと45日!
ということで、トレーニングにサックスやイベントや色々重なって、てんやわんやしている私を見て

チトさん、たまにそういうときありますよね、

って若者に言われました。

じっとしているのは耐えられないので、じっとできる人はある意味すごいと思う。
というか、スマートにこなせられるようになればてんやわんやではなくて、かっこいいんだろうけど。


でも、ラナイでは何時間でもボーッとしていますけどね♡




自然の力に勝るものはなし。
さて、アーシング+ランしてまいります♡

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Bird of P A R A D I S E

Posted on October 25, 2017 at 5:35 AM

https://youtu.be/GaZXte60CZk

Aloha

Here's another sounds of nature from my Lanai after Heavy thunderstorm last night.

I was thinking

"Fly me to the moon"

And then 

here's!

They came to picking me up to the parallel world! hahaha 

(just kidding! lately helicopter come often front of the yard.)

I don't know which one is parallel anymore!


最近よくうちの庭の前に来るヘリコプターに

現実世界?異次元?に引き戻される感がありますが!


心の内に向き合う、というかハイヤーセルフと対話する、

いわゆるグラウンディングとかアーシング。

そういう達成感のある経験がとても生きた心地がします。


2012年を境に物質世界から精神世界に趣を置くシステムに変動していると見聞きした方もいらっしゃると思います。

年齢的な気づきなのかな?と思ったりもしますが、

いづれにしても内面の美しさを感じる女性でいたいなあ。


先日うちに来たスピリチュアル通じる学びをされている方が、

私の住まいには妖精があちこちにいるっていうか、チトちゃんが妖精みたい!

って、嬉しいお言葉をいただいたのですが、

濡れたスリッパで崖を登ろうとしてコケて脚に擦り傷をいっぱい作ってしまったので、妖精になるにはまだ修行が必要そうですね。



ハワイ在住者ブログも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ



what a lovely sunset

Posted on October 23, 2017 at 12:30 AM

What a lovey end of the day!
Gracious time 
xoxo


なんとも美しいサンセット♡
ラナイでの至福の時間。

ありがとう、ハワイ。


ハワイ在住者ブログも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Essence

Posted on October 22, 2017 at 7:55 PM

Aloha!

Here's my favorite work ; )- fabric collage made with vintage, little scrap fabric after I made bags.
I usually made this kind  for pouch or bag. And it was popular for this play at event. 
it's little "aloha" essence for your space : )

those are coming at Carft market on November! Also Online shop or contact direct to me.

カラーコラージュにご好評いただいているヴィンテージや私のお気に入りの布を使った
パッチワークシリーズのポーチやバッグにお部屋にディスプレイできるパネルが仲間入り。

イベントディスプレイでもご好評いただいていたファブリックコラージュのパネル。

お部屋にちょっとアロハなエッセンスを♬


11月のクラフトマーケットにもお持ちいたします!

ダイアモンドヘッドクラフトマーケット
11月12日朝9時から昼2時まで。
入場無料
場所:kCC パーキングエリア

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Play with the heart

Posted on October 16, 2017 at 8:00 AM


Aloha

Day10 since I started to play the saxophone : )

It sounds super biginner, but I am enjoying it.

Learning a lot of things from this.


Check my "CHITOX" page! 

I am playing "Moon River" now : )


アロハ

サクソフォーンを初めてから10日。

小、中学生の頃、クラリネットをしていた以来のスーパー初心者ですが

ビデオに撮ったりして客観的に聴いたり、アドバイスをもらいながら


毎日没頭中。

http://www.chitchathawaii.com/chitox


楽器だけでなく、ダンスでも歌でもお料理も私のバッグも。

とにかく何でもクリエイティブなことはハートが肝心。


そして、サックスはバッグや他のものと違って聴覚だから、

ご近所さんにも聴こえまくっているわけで、

(しかも目の前は山なので音が響くので、上手だったらプチフェスができちゃうという!)

ご近所さんが不快に思わない音色を〜。

とモチベーションも上がります。



生きている中でいろんな感覚を体験していきますが、

六感も含めて、感覚というのは本当大切。

特に聴覚は、胎教としても知られているだけあって生まれる前から影響していると言われていますしね。



限られた命とエネルギー。

心が豊かになることにエネルギーを使い、また吸収したいものですね。


サックスを吹く時の気持ちを集中させる感覚、というのがマイブーム。

楽しいことをより良く楽しく感じるための努力っていうのは、ほんとエネルギーが高まって高揚感たっぷり。


かなり酔いしれます♡



Love and Peace


ハワイ在住者ブログも覗いてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Holiday Fair for Next Month

Posted on October 16, 2017 at 6:35 AM


Aloha!
It's coming "holiday fair" season : D
Mark on your calender if you will be on

NOVEMBER 12th, Sunday 9AM-2PM.
at KCC Diamondhead Craft Fair

I skipped the holidays fair last year for half marathon.
but I will be back for the fair this year again.
Hope I can meet local repeators at the Diamondhead Fair.

ホリデーシーズンの季節が近づいてきました!

毎年ホノルルマラソンのための練習ハーフマラソンが重なっているダイアモンドヘッドホリデーフェア。
去年は、ハーフマラソンを優先しましたが、
ハーフは一人で走ることにして

今年は、ホリデーフェアにエネルギーを使いたいと思います!

いつも楽しみに来てくださっていた皆さんのお顔が目に浮かびます。

チットチャットとしても、年に一度のサンプルなども含めたホリデーマーケットプライス。



11月12日日曜日、
ローカルの皆さん、ちょうどその頃にハワイにいる方は、
ぜひKCC DIamondhead Craft Holiday Fairにいらしてくださいね!



ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

New Hobby :)

Posted on October 7, 2017 at 1:25 AM


Aloha!

I started to play saxophone for duo with my daughter ; )
She sings solo at Holiday event every year. so I am trying to join for her singing!
Also good to play for my life, too : )
Let see..how much I can play...

へへ。新しいコトはじめました。
中学生の時以来の管楽器。
クラリネットをしていたので、なんとなく思い出しながらサックスを。

毎年ホリデーシーズンの発表会でソロで歌っている娘。
今年はないかもしれないけど、彼女は歌うのが好きなので、何か遠隔でも一緒にできることないかなあ。。。
と思い立ったのが、楽器。
このご時世、FaceTimeやビデオをシェアして色々楽しめますしね。

ハワイといえば、せっかくだからウクレレやフラができたらいいなあと思うのですが、
私は弦楽器や歌う才能があまりないようなので、自分でするなら指先と口を使う管楽器。

マラソンに向けての肺活量トレーニングにもなるし、
何かとパフォーマンス性の高いサックス。

まあ、これが、意外と様になっている自分の姿に、
サックス吹いている私、好きかも!
何より、仕事ばっかりで色気のない生活に潤いができて、良い息抜きに。

素人なので、まずは、レンタルで練習中。
音が出せただけでもとりあえずは素晴らしい!と自分を褒めながら。



元旦那より(サックスをやっていた)上手くなってソニークリスのサマータイムとか奏でたいし。
↑20歳の頃このジャケに影響されてヴェスパに乗るようになったのです〜。


目指すはラブリーローラちゃんが奏でるようなディープハウスなサックス。
楽しく奏でる姿はどんなジャンルの音楽でもとっても素敵。


話は変わって。

また懲りずにマンゴーアレルギー!
今までで一番ひどいアレルギー反応。
サックスを吹いている時だけ、かゆみが消えてくれる。

状況によってはアナフェラキシーショックを起こしたり侮れないうるしかぶれ。


聖書のアダムとイブが禁断の果実を食べる話を思い出します。。。


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

October

Posted on October 2, 2017 at 6:05 AM


Aloha Happy October!

It is pretty strong voggy days in Hawaii last few days.
but we can see epic mysterious sunset that time.
Just enjoying color of sunset : )

ここ数日ヴォグの影響で(ヴォルケーノのフォグ)霞空続き。
ヴォグのときは、目がしょぼしょぼしたり、息苦しかったり、偏頭痛が出たりと体調の面では憂鬱になる気象状況ですが、
そこは、自然の素晴らしさを感じるハワイ。
霞がかった空の彼方で真っ赤な太陽が赤く発している色はなんとも神秘的で、その時期しか見れない空と太陽のコラボは格別。


ロマンティックなサンセットを思いながら。。。

今日はパッチワークシリーズミスティックなサンセットカラー作り♡



そして私が家にいるとすっかり昼間もうちでくつろいでいるミャオくん。
ヴォグの影響でかなり蒸し暑いせいか、どっかで遊び呆けてきたのか。。。
ベタベタすぎやろー!


たまには心を鬼にして放置w

Sweet home with Meow (Neigbor's cat)


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Meow Meow Day

Posted on September 20, 2017 at 8:10 PM

Meow was staying with me and won't leave ..
I found out reason why.. he got busted from some others....!
Anyway tried to use "Beauty Plus" for Meow 8)

近所のミャオくん。
今日は、ずーっとミャオミャオ言って、私から離れないので、
また随分甘えん坊さんなことで、どうしちゃったのかしら??と
おやつをあげたり、前例があるから体をきれいにしてなでなでしていたら、がっつり噛まれた跡が。。。!

相当疲れたのでしょうねえ。
ぐったり。
甘えん坊モードのミャオくんに付き合って
仕事中断しっぱなし〜〜w

中断ついでに、
ビューティープラスのフォトアプリで、ミャオくんを撮ってみた!
疲れていても気品漂うミャオくん。

オットコマエ〜��


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 



Live safe

Posted on September 20, 2017 at 5:35 AM

picture via Instagram @Bigskyresort


Aloha!

Pics. via instagram @ Big sky resort in Montana where my daughter lives close there : )

https://bigskyresort.com/#sm.0001ayv2ho18acdb8wabqvrpetd4a


先日、娘とFaceTimeで話していたら、初雪が降ったとのこと。

平地といっても、モンタナ自体がロッキー山脈に沿ってあるので標高が高く、

通常でもハロウィーンの10月末には初寒波が来ることが多いですが、今年は随分早く寒くなっているようです。

モンタナには、全米で一番大きなスキー場BIG SKY RESORTがあるのですが、そこの景色もとっても綺麗!



ところで、ハワイでもワイキキで先日発砲事件があり、不穏感が否めませんが、

先日、(モンタナの話ですが)

娘の高校で、爆弾予告の連絡と拳銃が発見され、

不特定での危険にさらされているため緊急下校と学校が閉鎖され、ピックアップ場所とバスでの移動中と経過の連絡が入りました。


こんな時、遠距離でいることに不憫で無事であることを祈るしかできなく、

娘のパパに連絡を取ったり、対応してもらっていることに、感謝しかできなく。

そして、緊急時に保護者全員(と思われる)に情報のアップデートとともに登校が可能である状況が確認されるまで

連絡が入るようになっているシステムにも感謝。


お友達も一緒だったとはいえ、高校生になってまだ2週間。

新しい環境で、きっと不安だっただろうな。。

すぐにハグしてギュってしてあげたいです。


と、娘との今後について改めて思い巡らせる今日この頃。。。


これからいろんなことを学んでいく子供達が、安心して、意欲的に楽しく過ごせる環境をちゃんと提供していける人でありたい。


Love & Peace,


アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 









My Prince

Posted on September 15, 2017 at 4:20 AM

Aloha,

Breakfast under the plumeria tree : )
got energy from Granora+yogult + papaya before run.

走る前に庭先で軽く朝ごはん。



However,
Meow is really elegant and he is cool boy usually.
But He was wild animal this morning !

ところでね、
最近の近所の猫のミャオくん。
うちのラナイで夜も過ごしていることが多いし、珍しく庭をうろうろしているなあと思ったら。。。!
ハンティングキャットに変身していた〜!

いつも立ち振る舞いがエレガントで惚れ惚れする男前なミャオくんだけど、
ワイルドに獲物を食べている姿もチラッとこっちを威嚇した目も獣でした。。。

そして、自身でマングースを平らげたミャオくんは、その日私が肉を焼いていてもこなかったところを見ると、かなり満足していたのでしょう。

甘えん坊な野獣で大好きだけど、
現実問題、衛生的に体洗ってからじゃないとなでなではできないなあ。。。。
それに庭の掃除する時は、手袋必須。

でも、うちの庭やラナイを守ってくれているミャオくんに感謝。

オトコはやっぱりハンターじゃないとね!
そしてオンナはなんでしたっけ??

アロハストリートのハワイ在住者ブログも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Time to change

Posted on September 13, 2017 at 5:10 PM

Aloha!

I walked to my home from Waikiki first time :roll:

There is super steep hill to my home.. but felt no bus, no taxi, no ubar.

Just walk..and then got heavey rain, it like just washout!

The resaon why my car's battery was died.....


リフレッシュにSUPにいくつもりが。。。!

イベントが終了して、ちょっと時間ができたと思った隙を狙ってかのように

色々プライベートの野暮用に時間を費やした2日間。

山の上に引越しして8ヶ月。

初めて坂下どころかワイキキから歩いてみました!


別にタクシーやウバーやバスを使えば良いのですが、

マラソンの練習もしていないし、いい加減走れということか。。

と歩くこと1時間。


久しぶりにSUPに行くつもりが、

久しぶりのどしゃぶりに遭い、ずぶ濡れ。

しっかりWash out...!


そして、今日メカニックに持って行くつもりが、

AAAを呼んだら、バッテリーまで持ってきてくれて、ディーラーよりも安く、自分でするより早い上確実に交換ができるという

まさかのありがたい,さすがな対応。


ま、車のバッテリーも替えどきで仕方ないですね。


これを機に?!

毎年、瞑想トレーニングだけはしっかりしているけど、体力トレーニングしていないともろ結果に出ますからね。

マラソン練習本格始動ですわ。



Have a nice day : )


Greenroom Festival Hawaii 2017

Posted on September 12, 2017 at 2:05 PM

Grernroom Hawaii Festival in Hawaii 2017!

was really awesome!

Sunny, Fun, Happy and Peaceful Ohana Event at Waikiki shell.


3年目になるグリーンルームフェスティバル ハワイ。

今年はさらに賑わっていて、とても楽しい2日間でした♡


イベント前にブログを書いたのに、なぜかアップされなくて消えるという状況で、やっとアップできました。



フェス限定刺繍ポーチもご好評頂きありがとうございました!

そして、TCSSxGreenroom Hawaiiの今年のフェスTは今年も可愛い!

フェス限定商品は、グリーンルームギャラリーハワイの

シェラトンワイキキ、IMP(インターナショナルマーケットプレイス、略してインタマ)で買えるそうです⭐️


今年も去年に引き続き、デフテックにケツメイシ。

この2グループは、ローカルの日本人にも人気で皆さん楽しみにされている方多いですね〜。

私はスガシカオさんやWailersを楽しみにしておりました〜。


カイルアのmuseroomのゆかりさんと♡

またジャズバーで♪

日本イベントでお世話になっているトリップバイマハロとも合流



今話題のパイオニアサルーンのラーメンバーガー。

見た目よりやわらかくて、美味しかった!

薄味の私には、味が濃いので、今度オーダーするときは、ドレッシングは半分にしてもらおうっと。

他にも、イスタンブールのプレートランチやアヌエヌエのこんぶ茶とか。

みんなから教えてもらったおいしいもの、可愛いものも満喫できて、本当ピースフルな時間。


Big Mahalo for Greenroom Festival in Hawaii + Greenroom Gallery Hawaii !

今年も楽しい時間をありがとう!


アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ