-

Island vibes from Hawai'i 

 chito's handmade with ALOHA

Tropical Life

Chit Chat Hawaii~~~!

Posted on June 28, 2017 at 4:20 PM

Aloha!

Here's Public Video for Rainbow ekidene on march from Island Event Hawaii ! 

You'll see us around 1min. on the video "Chit Chat Hawaii~~ Yaaaaay! haha


Honolulu Rainbow EKIDEN 2017 @ Youtube


https://youtu.be/aBLVWD4pD3g



Thank you for sharing cheers!

Run at Kyoto

Posted on June 15, 2017 at 5:00 PM

Aloha!

Enjoyed to run at Kyoto :)

Super busy with tourists in kyoto after 8AM. so I run early morning.

ここ数年でさらに増えたと言われる外国人の多さにはびっくりの京都。

特に伏見稲荷はハンパないとのことで、イベント前は早朝にお参りランに行き、

イベント後もやや早めにお礼参りに。

8時を過ぎるともう走れない人混みで、びっくりいたしました。

稲荷山中腹から東福寺に抜ける京都トレイルやお寺巡りは気持ちよかった。


でも、京都の観光地をランニングするなら、朝8時前までが最高!

それ以降は、車も観光客も増えますしね。

ゆっくり散策している観光客にも申し訳ないですし。


ということで、鴨川、伏見稲荷まで走った以外で、

私の今回のお気に入りランニングコースはこちら〜


名付けて(想い出の)ロマンチック街道観光ランニング♡

最終日の朝は、大好きなエリアを攻めて、

鴨川→円山公園→知恩院→南禅寺→永観堂→哲学の道→平安神宮→鴨川の13kmコース。


鴨川/ Kamo River 

知恩院


Nanzenji /南禅寺

光がさして、天にも昇る気分になれた南禅寺。

先行き良好:)

南禅寺。

新緑の綺麗な本当に気候のよかった京都。




用水路

用水路




哲学の道


平安神宮

走ってしまうのはもったいなかったけど、限られた時間で13kmコースを満喫いたしました。


私は学生の頃北白川近辺に住んでいたので、左京区は馴染みのエリア。

20年前も今も楽しかったし、京都に嫁ぎたい!と思うくらい、ますます京都が大好きになった素敵な滞在でした。


用水路で、最終日ランの記念写真。


これも温かく迎えてくれた京都高島屋さんはじめ、高島屋さんで手にとってくださったお客様、遠方から来てくださった常連さんや友人たちのおかげです。

本当にみなさんありがとう!


アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Memorial day Weekend

Posted on May 29, 2017 at 8:20 PM

Aloha Memorial Weekend!


Party after Relay Marathon & Run at Hibiscus Half Marathon!

Need training more but I made New PR for half : )

Good to know.


メモリアルウィークエンド!

ということで、週末は、我が家で先週の駅伝お疲れさん会。

三種鍋+BBQを一気に味わえるなんてそうそうないです!

左から、豆乳鍋、キムチ鍋、トマト鍋。

どれも、それぞれの家庭の味が出ていて美味しかった♪


スタミナをつけた後は。。。

先月勢いでポッしてしまったハイビスカスハーフマラソン。

自慢じゃないけど、練習していないので、イメトレと気力のみで走るのみ。。。


先週、限界まで走ってみてわかったことは、


限界まで走りきることの快感。

今まで、走りながら余計なことを考えていて集中していなかったことの実感。

駅伝のゴールシーンの写真を見ても思ったのですが、顔面蒼白でやばかった、というのが客観的にもわかるくらい

酸欠+心拍が上がりすぎていた状態(マックス194だったので!)は本当やばい。


なので、今回は、


イヤホンなし。

心拍は180超えないように。

限界の快感を味わうために走りきる。

目は瞑らない!


で、目標タイム1分及ばなかったものの、

自己PR6分縮めることができました。


走ることだけ考えていると、自然とリズムができると、経験者から聞いていた通り、

しんどい中にも楽しさを感じるハーフで、早くも次が楽しみです。


来週からのイベント出張を前にメンタル的にも自信につながった今月のレース。

京都でも鴨川沿いを走る時間が作れるといいな。


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

HNL Ekiden 2017

Posted on May 23, 2017 at 1:05 AM

Big Mahalo for cheers at Honolulu Ekiden relay marathon on Sunday!

We made new team record and had great memory :)

Each runner is running diferrent field usually, but we really have good team work!

Also Thank you for who was supporting at the event. we had great commicate with other team runners, too.


今年で3回目の参加となったホノルル駅伝。

今年はさらにチーム記録を更新して、

3:26:47

21位/194overall

2位/43 Kamaaina category

とサブ3.5に!


picture from official honolulu ekiden.
それもフルマラソンでサブ3.5と 4の私以外の素晴らしいランナーの好成績あっての結果。





私自身は、今までで一番走り切った感のある限界と快感を味わいました。


私はめちゃ遅いので、5区までのみんなが作った蓄えを崩さないように力を出し切るのみ!で、

仲間が突き離してくれていたお陰で、脇目も振らず、どっぷり走ることに集中。

カイムキミドルから地獄のキラウエアの坂を登り、ダイアモンドロードからカピオラニ公園までの6.28km、Tokaiの学生さんに頑張ってください!って抜かれただけで、あとは単独でのラン。

別に距離も6kmだし、スピードが速いわけじゃないんで、日頃から月100,200km単位でランニングしている方からは大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

ダイアモンドヘッドからは、視界を見るエネルギーさえも走ることに集中させたいくらい頑張りました。

限界まで頑張れたのも、本当みんなのお陰。

心が折れそうな時も、走っている意味を見失いそうになる時も

この仲間の姿勢に恥じることがない自分でいたいがために遅くても完走してきたこの1年のレース。

心強いランニング仲間に恵まれて感謝です��


ゴール直後は、笑顔でジャンプ!

なんてできず、なだれ込んでしまいましたが、出し切った感と快感に、マニアックな自分を見た気がします��




仲間のパパさんが連写した写真で作ってくれたゴール風景の映像のみんなの表情がとてもステキで。

映像に合わせて選曲されているLenny Kravitz のShe's a beast.がこれまた突っ込みどころ満載で

仲間家族の温かみを感じずにはいられない素晴らしさ。

今日から私のバイブル映像です。

今週末は、ハイビスカスハーフマラソン。
今度は、また100%自分に負けないように頑張りまーす。


アロハストリートのハワイ在住者ブログも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Hipahipa! at HNL Ekiden TMRW!

Posted on May 20, 2017 at 9:40 PM

Yay!

Team Chitchat Hawaii will RUN at Honolulu Ekiden Tomorrow!

hipahipa = Cheers for us !


今年で3回目の参加になるホノルル駅伝。

今年は、チーム仲間で決めたハワイ語で乾杯という意味のヒパヒパTee。

みんなが楽しく走って完走できますように。



ランニングから家に帰ると。。。
またまたご近所さんからやってきました。笑

ミャオ君だけだったのに、
今度はご近所のサンディちゃんが。。。!

夏は、ワイルドピッグもくるというし。。。

もしかしたら、私が野生化しているだけなのかもしれません。笑

目指せアニマル天国!

ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Retreat

Posted on April 22, 2017 at 10:40 PM

Weekend wave at Diamondhead : )

って、私はサーフィンじゃなく、ルックアウトから眺めつつ、、
来月のホノルル駅伝の強化練習。

全然スピードが上がらないので、インターバルを入れながらの練習を始めなくては。。。



お家では。。。
ラナイでストレッチ。
ランナー向けのスクワットや体幹を鍛えるストレッチが色々紹介されているので、鍛えるモードのスイッチオン。

Here's my neigbor's Meow like a my cat.

そして、すっかりうちの猫みたいな近所のミャオ君。


最近のミャオ君コレクションをどうぞ☆

雨上がりに気持ちよさそうに日向ぼっこしてるし、

ご飯を作っていたら、すっかり定位置になっているチェアでリラックスだし、

別件の仕事で朝から出かける前は、行かないで〜と膝の上から動かないし、

網戸にしていると、隙間から知らない間にうちに入って、リラックス


自由奔放なミャオ君見て我が身振り返るマイライフ。


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Team chitchathawaii with Ohana

Posted on April 18, 2017 at 8:55 PM


Aloha!

Good Luck Good Weekend BBQ Party of Team ChitchatHawaii with Ohana at my Soho ;)

イースターウィークエンドは、うちでレインボー駅伝頑張ったね➡︎先週のHAPALUAハーフマラソンお疲れさん➡︎来月のホノルル駅伝順番決めを兼ねて、BBQ Party

それぞれの家族も揃ってハッピーウィークエンド。


うちはかなりワイルドなので、皆さん興味は持ってくれているものの

だいたいみんなの想像を超えたワイルドさなので、

奥様方は虫にびっくりしたり、や子供がやんちゃして怪我しないか心配かな??という私の心配をよそに


非現実な暮らしに感動!(めちゃリアルライフですけど!)


と、お褒めの言葉?!までいただき、くつろいで、大爆笑の連続だった親睦会。


男子チームにはワサワサうるさい竹を切り倒してもらい

(笹の葉さらさら〜ではなく、ワサワサなんです。)


凶器?狂気??になりかねない巨大な枯木化した植物やらいろいろ見苦しい木を切り倒してもらい

景観スッキリ。



2017のチームTはこちら。


みんなで選んだ今年のキーワードは、"Hipahipa"

ハワイ語で乾杯(Cheers!)っていう意味です。


Hipahipa!



ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Honolulu Rainbow Ekiden

Posted on March 12, 2017 at 3:05 AM

Aloha!

Just Announcing !

Team Chitchat Hawaii will run the relay race"Honolulu Rainbow Ekiden" Tomorrow!

Send cheers us!!



チーム チットチャット、明日ホノルルレインボー駅伝走ります!

ピンクのパルムTシャツみたら声援よろしくね!



ハワイ在住者ブログランクも見てね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Farewell2016 Welcome2017!

Posted on January 8, 2017 at 1:45 AM

Happy New Year 2017!

Here's first day's sunset ;)


I wish all you will have great new year!

I had great to starting this year : )

Good Luck for new year :)

明けましておめでとうございます。

新年もよろしくお願いいたします♡

年末より色々な良い変化があり慌ただしく過ごしているうちに今日は、もう7日!

七草粥の日ですね!


Anyhow...

LOOOK!


This amazing rainbow :D 

I saw this when I made peak end of year 2016. Such farewell and good luck!!


Double Rainbow!

Ran and climb this peaks from over there! (just hike most of trail xx)


思いがけなく話が弾み、ちょっと前から興味があった念願のトレイルランニングへご一緒させていただきました。

シナリオがあったかのように完璧なタイミングの虹、出会いなど

なんて素晴らしい年の締めくくり!

もう、神様見守ってくれてありがとう〜〜!

と、感慨深いFarewell2016



Climbing to the peak with rope!

気づけば、誘導上手なトレイルランニング隊長夫婦に誘導してもらい、

ロープでこれまた年末なのに念願の初崖登りまでしてました!

風がビュービューで集中力ももちろん、一歩間違えれば崖の下。


実際トレイルランニングをしてみて思ったのは、なんとも精神性の高い知的スポーツであること。

自然との調和で果てしなく楽しめるのも魅力で

達成感も快感も景色も最高ではまりそうです☆


楽しい時間をご一緒した素敵な名コンビのご夫婦に感謝。

本当にありがとうございます♡


色々記したいことは山ほどあるのですが、

またおいおいと。

I think this couple who took me to trail running is one of precious gift from god for me and then thankful for all of encounter.

Cheers for the earth, world & my life!


Really Happy New Year 2017!

アロハストリートのブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Honolulu Marathon

Posted on December 12, 2016 at 1:55 PM

Cheers for all finishers!

I could make PR 5:50:50  at Honolulu marathon but not my best Full Marathon's PR...



Team chitchat members had Great PR! I am so happy about it and they are really my running coach!

Also Thank you for supporters, volunteers, Runners, Hawaii view and Honolulu Marathon!
This marathon always made me happy :)




2016 ホノルルマラソン 3度目の参加も5:50:50で無事に完走致しました〜。
目標の5時間半は切れなかったものの、ホノマラの自己記録としては5分記録を更新できて、足が攣らないで完走できたのが救い。


30kまではこの調子なら5時間前半いけるかな?!

と思ったのもつかの間。
やはり、マラソンの30kの壁は大きい〜〜 涙

大腿筋なさを思い知らされた30k超え。
練習の成果が明らかですね。(去年もいっていたきがする。。)

トレーニング強化+スタミナつけなきゃ2017は更新は難しいな。



それにしてもホノルルマラソンは、本当に素晴らしいマラソンで、
沿道のサポーターや
ヴォランティアの皆さん、
フィニッシュ後のブース
ゴールや沿道で待ってくれていた友達
もちろんハワイの景色、
そして他のランナー

どんなにしんどくても、笑顔になれるマラソンです。
ホノルルマラソンに携わった皆さん、ありがとうございました。

もちろん、こんなタイムを出してしまったからには来年も出まーす!
(来年こそはPR更新したい!)




Happy Holidays!

ちと

ハワイ在住者ブログも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Ready for HNL Marathon!

Posted on December 10, 2016 at 1:10 AM


Ready for HNL Marathon ! (only outfit !!)
It is ready to go if I wake up last minute  tomorrow early morning! 

I am image training and stretch for relaxing for 3rd times of HNL marathon today.
First year, I was just exciting for marathon and i was taking picture on the race.
Second time, I was working for my part of booth and other job. and pretty bad condition.
This year, I didn't training well or perfect. but I feel I wanna run!


Changed my Garmin watch face which has wrist heart rate for keeping motivation!



明日はホノルルマラソン!

今年で44回目のホノルルマラソン。
私は、三年連続で3回目の参加をします♫

朝2時起きだから、ギリギリで起きても大丈夫なようにセットアップ。


一年目 → 楽しみながら参加して完走目標!だったので、レース中写真撮ったりしながらの完走。
二年目 → 前日まで仕事がハードスケジュールで練習もせず、体調管理も最悪ながらの完走。

今年は、体力づくりはできていないけど、メンタルトレーニングを通して心身ともにトレーニングしてみたり。
モチベーションを上げてみたり。

ただ走るだけではなく、奥の深いマラソンで自己記録を更新できるように頑張りまーす。

自分との戦い。
です。

Really..


Thank you for waiting for ordering bag. I will work for it from next week!



ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Turkey Trot Run

Posted on November 25, 2016 at 5:40 AM

Happy Thanksgiving !!

I ran theTurkey Trot of Honolulu Marathon Clinic presents this morning!
This race was fun and fun :)
and..good for mental,mind training.


感謝祭でホリデーのアメリカです。
ということで、
ホノルルマラソンクリニック主催の

ターキートロット 
10miles/ 16km

に参加してきました!

ターキートロットは、感謝祭の日のメインディッシュターキー(七面鳥)のようにヨチヨチ走る?歩く?というのと、
ターキー食べる前にお腹すかせようぜ!
みたいな感じが由来みたいです。

アイスバーのスティックみたいなのに、予測タイムを記入。
タイムが測れるものは見ないで走って
ゴール地点で待機してくれているスタッフにタイムを書いてもらい
予測タイムに一番近い人がプライズゲット!

という、時間表示がないレース。


12月のホノマラを前に練習用に参加する人も多いのですが、
仲間とおしゃべりしながら走っている人もいたり

レース自体もゆる〜いハワイの良さと、
楽しく走ろう〜♩的なレイドバックな感じが
部活の流す程度な団体朝練みたいな一体感のある楽しい雰囲気。


ラップも測らず
音楽もなし
イヤホン禁止
時計なし
携帯は見ちゃダメ

でも。。。歌えばどうにかなる!

と、今回は、頭の中でメロディーを流しながら、ウエアやエネルギードリンクを飲む感覚を考えながら走ってみました。



そして、記録は

自己予測記録より8分(30秒/per KM) 早くゴール!

予測タイムと20秒以内の差でもらえるプライズには程遠かったけど、満足⭐︎


いかにラップ時間や音楽でペースをキープできているかっていうのも実感し、
セルフコントロールする方法を追求していく楽しみもできました。

Happy Thanksgiving!

ハワイザイジュウシャブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ

Half Marathon on Super Full Moon day!

Posted on November 15, 2016 at 5:35 AM

Finally ran "Mizuno Val Nolasco" half marathon.

Finishers picture with Team chit chat members 


This race is practice for Honolulu Marathon for next month.

It was great to know after run what I need to training.


ギリギリまでやっぱやめようか。。でも走らなかったら後悔するなー。

と、走ってみた初ハーフマラソン。

結果は、3時間かかると思っていたけど、練習不足での2時間36分。

フルマラソンで、5時間半を切りたいところだし、

写真見ても、前回より筋肉が落ちているし、太ったな、私。。。と客観的に色々見えた自分。。。

やはり、

練習あるのみ。


と、心得たハーフでした。



早々にゴールしていたチーム チットチャットの仲間たちが、ゴール前で待っていてくれて、写真を撮ってくれていました。
ありがとう!!

みんながいたからできた笑顔。
気持ちは余裕があるんだけど、脚を前に出すのが精一杯!


そして、歩いて帰っている途中、初の両足がつるという症状!!
まずは、ペインリリーフで体をいたわって。。。

去年のフルマラソンは暑くて足がつってこけてしまうランナー続出で、ベテランさんも去年の気候は過酷だったとおっしゃっていましたが、

両足つるって、半端なく痛いです!!
それでも立ち止まらず走り続けるって相当なメンタルが必要ですね。


やはり、日々練習。
体だけじゃなく、メンタルも鍛えられていて、
トレーニングって奥が深いなあと思う。



練習した分結果が出るけど、今回のハーフ前も坂道練習の甲斐あって、坂道が辛くなかったのですよね。
土壇場の練習強化だけど、5時間半は切れるように
Keep Training!

ですね♡


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 



Aloha to Oversea xoxo

Posted on October 12, 2016 at 1:40 AM


Aloha,

I was sending much ALOHA to oversea today.....

Wishing
Love and peace for all of you 

xoxo



今日は、
海の向こうにたくさんのアロハが届きますように。。。

いつも以上に願いを込めながらのサンセットタイム。



それぞれが相手のことを思いやり、平和な地球でありますように。



さて、私は使命感を持ってインスパイアされたバッグたちの続きを頑張ります♪



ハワイ在住者ブログも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 




Wait for me!

Posted on October 9, 2016 at 5:50 AM


重い腰を上げて、太陽が沈む前にサンセットラン。
とはいうものの、太陽は待ってくれません。



今日も綺麗なサンセット。
そろそろ、朝ランに変えてサンシャインを待つ方向へ。


Have a nice weekend!


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Brio Ice Cream Run

Posted on October 3, 2016 at 7:25 PM

Team Chit Chat Hawaii Mens ran at Brio Ice cream 25K !!!

thank you so much for wearing Chit Chat Hawaii Tees at the race : )


昨日カイルアであったブリオ アイスクリーム25kで

チームチットチャットハワイのメンズがチットチャットハワイのTシャツを着て走ってくれました。

蛍光イエローのランニングシューズも合わせたかのようで?!

かなり目を惹くランニングコーデ!


みなさん、お疲れ様でした♡


ハワイ在住者ブログも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Training

Posted on October 1, 2016 at 1:20 AM

Aloha!

I got out oven-house for cooling down, Also keep the time for training for marathon!
and then ready to go back my soho to keep working!


ホノルルマラソンまで後2ヶ月ちょっと!
なのに、5月の駅伝後からランニングのペースが掴めず、先日ちょうどハワイにに来ていたトレーナーの方にカウンセリングしていただきました。


マラソンのたびに、

もうありえない!!勘弁して〜
って思いながらも、反省と課題を考えてしまい
なぜか止められない!!

でも、去年より仕事が確実にふえているので、
去年のように毎日1時間半とか2時間時間を作るのは厳しいのが現状。。
でも記録は更新したい!

という私のためにトレーニング法をスケジューリングしていただきました♡

時間を有効に使いながら
走る時間をキープして
私にあった有効な走り方を身につける方法

頑張れ、私!

です。本当に。

ぽっちんトレーナー、ありがとうございます♡


アロハストリートのブログランクも覗いてみてね
アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Lucky Sun day

Posted on September 19, 2016 at 8:50 PM


Aloha!


Sunny Lucky Sunday yesterday : )

Switching my mind of drawers in the water for work to work  ; )


お天気が不安定なハワイ。

晴れた時間は思いっきり楽しみたいもの。


仕事の合間に頭の引き出しの入れ替えにジャンプイン。

そして、バッグ制作モードへ。


住んでいても、やっぱり青空は気持ちも晴れ晴れですね♡


have a nice week!

Chito


ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね

アーティスト、メイドインハワイのバッグクリエイターチトのブログ 

Fun life

Posted on July 10, 2016 at 9:55 AM

Aloha!

Practice the skateboard a while... :)

with 8years old neighbor✌️


家の中が暑すぎて〜
仕事の合間にちょっとだけ。。

先日8歳のお誕生日にスケートボードを買ってもらった8ご近所ボーイと一緒にご近所で一緒にスケートボードの練習〜
我が娘はやる気なく、どっちが子供かわからないファンタイム。

サッカーもしていて運動神経バツグンなご近所ボーイは、サラーっと乗っていてめちゃくちゃ上手な上、
歳の差を感じずにはいられない身のこなし。笑
今怪我したら困るので、ほどほどで。

でも、初心者向けボードが欲しくなってきました!
(って、移動手段で使えないならやらなさそうだな、と現実的な私が囁いていますが)


伊勢丹新宿でのリアルハワイ 催事まであと1週間ちょっと。
ハードスケジュールな1週間になるけど、強力な助っ人、娘にも感謝!

日本語は話そうとしないけど、韓国語を勉強したり、(先日韓国人の知人に韓国語を教えてもらいに行ってくるくらい)
食べたいものは韓国料理となんでも韓国のことなら興味を示す娘がはまっているK-POPにも感謝〜!

まあ、夢中になれるものがあるって活力になっていいですしね。

私もバッグ時間に夢中真っ盛りです♡



伊勢丹新宿店
リアルハワイ 6階催事場
期間:7月20日(水)−25日(月)
営業時間:10:30AM-8PM
チットチャットハワイのブースに是非お立ち寄りくださいね。



ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね
アロハ満載、でもさりげなくハワイ。ハンドメイドバッグ、雑貨のデザイナーブログ

Adventure!

Posted on June 23, 2016 at 1:00 AM


Yay!

Beautiful peaceful day  to see another world


They are part of Kamaaina kids and has great guide English and Japanese. 
Recommend for real adventure lovers who can  respect the nature!


知人が日本語案内を務めるホロカイ カヤック+スノーケル アドベンチャーへ行ってきました!
その日の海や天候、お客さんのレベルに合わせて、サンドバーのすぐそばのエリアへ案内してくれます。
ポイント付いてる爽やかで安心なガイドなので、心強いし、初めての方でも自然が好きで、アクティブ好きな方にはオススメです!


なんと、11年もハワイに住んでいて、今まで何度もトライしても過呼吸でうまく息ができなかくてスノーケルができなかった私が、
知人のご指導のおかげでできるようになりました!

誘導されながら見る海の中のアナザーワールド♡


いろんな生き物がいて感激!
ウミガメも気持ちよさそうでした♡

あまりの綺麗さと透明度で、他では入れない気がしてくるくらい
Amazing!

今年は色々初体験続き8)
サプライズに感謝感謝 :)


ホロカイアドベンチャーは、ロコなら誰でも知っているカマアイナ キッズが、州と契約して管理しているカネオヘのヘイイア公園にあります。
とてもアットホームでフレンドリーなスタッフ。
孫や子供達だけでも海に入って、私は遠慮しておくわ。っていう付き添いで行っても
植物園みたいな12エイカーある敷地内とオーシャンビューが楽しめます。

日本語ガイドは、午後12時からのみ。
要予約。
ワイキキへの送迎もあります。




ハワイ在住者ブログランクも覗いてみてね。
アロハ満載、でもさりげなくハワイ。ハンドメイドバッグ、雑貨のデザイナーブログ